ss_IMG_1536

へんてこ信州ナイトvol.2というイベントを開催してきました。
わざわざお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。大変感謝しております。

会場は、松本市大手にあるコワーキングスペースknower(s)。すごくカッコ良くてステキな空間で、こんなところでイベントができて最高でした。そうそう。準備してるとき、パソコンとプロジェクターをつなぐ線を探していたら、スタッフの方が「え、無線でいくしょ?」みたいな感じで訴えかけてきました。結局Wi-FiとAppleTV(というやつ)を使って、無線で接続できたときは感動ものでした。

knower(s)にはテクノロジーの未来が宿っています。

▼Social Hub Space「Knower(s)」 | 長野県松本市の初のコワーキングスペース


<スポンサード>

ss_IMG_1549

さて。
今回は、昨年7月に行なった「へんてこ信州ナイト」に続いて、2回目のトークイベントです。

前回やって良かったことは引き続き行ない、悪かったなと思うところは改善し、ちょこちょこチャレンジする部分はしてみたり(敢えてほとんど練習しなかったとかそういうところ)。早々に声が枯れるという小さなアクシデントはありましたが、終わってみるとやって良かったなと思えたので満足です。

今回は、長野県内22スポット+アルファを取り上げてお話させていただきました。実は第1回のときと重複しているものもあるんですが、そこはどうしても知っておいてほしかったスポットということで、自分の中で外せなかったのです(前回も来てくれた方はスイマセンでした……)。

ss_IMG_1546

それにしてもパワーポイントとプロジェクターとスクリーンを考えた人はすごいですね。これがあるから、ぼくみたいな者でもトークイベントを行なうことができる。技術の革新って、スバラシイと今回改めて思いました(しかも無線でデータが飛んでるだぜ)。

今後、また3回目もいつかやるとは思いますが、トークイベントの他にも手を変え品を変え、どんどん“へんてこ”なイベントを展開したいなと考えています。

来場いただいたお客様、告知情報を拡散してくれた方々、参加してみよっかなぁと思ってくれた方々、ほんとうに皆様どうもありがとうございました。これからも長野ウラドオリをよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサード>

  
長野ウラドオリをご覧頂きましてありがとうございます。
Twitterのフォロー、feedlyの登録、Facebookページへのいいね!などをしてもらえれば、更新情報が届きます。今後ともよろしくお願いします。
 follow us in feedly

インスタグラム強化中!フォローお願いします! Instagram