henteko2

昨年7月の開催に引き続き、長野ウラドオリ主催のトークイベントを開催します。

じめじめした部屋に籠もってキーボードを叩くだけでなく、リアルな世界で長野県の面白さを聞いてもらおうという試みです。フツーの観光スポットに飽きている方、何かと刺激が欲しい人に来てもらいたい!

長野ウラドオリをあんまし知らない人も大歓迎!
少なくとも、長野県に興味があれば面白い時間が過ごせると思います。

<スポンサード>

henteko1
昨年開催時の僕

昨年開催した際には、25個の信州ふしぎスポットをダダダーっと紹介しました。

今回は、松本で開催されたTEDxMatsumotoにて登壇させてもらった時のお話や、信州各地を訪れた時に起こったお話などなどをまじえながら、割と身を削ってお話させてもらおうと思います。まだまだ内容は構想中ですが、もしかしたらインターネットで何かを発信しよう!という人に、アイデアの破片などを与えられるかもしれません(あくまで「核」はそこじゃないですが)。

…ということもあり。
前回開催時と一部内容が重複する部分があるかもしれません。
それでも、きっと他では聞けない信州のDEEPスポットを紹介できるはずです。

ぜひぜひ、お越し下さいませ!


《イベント日時》
2015年6月6日(土)
17時00分開演/終了予定19時頃
※だいたい15分前を目安にお越し下さい。


《イベント料金》
1,000円
※当日、受付にてお支払いください。


《イベント場所》
Knower(s)
長野県松本市大手1-3-29 丸今ビル1F
http://knowers.jp/about
※駐車場がございませんのでご注意ください。


《出演》
ワカバヤシヒロアキ(長野ウラドオリ管理人)


《参加人数》
40名を定員とさせていただきます。

※問い合わせなどありましたら、TwitterFacebook、メールアドレス(uradoori@gmail.com)までお願いします。

当イベントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサード>

  
長野ウラドオリをご覧頂きましてありがとうございます。
Twitterのフォロー、feedlyの登録、Facebookページへのいいね!などをしてもらえれば、更新情報が届きます。今後ともよろしくお願いします。
 follow us in feedly

インスタグラム強化中!フォローお願いします! Instagram