s_2013-08-13_1239

権力者に媚を売ったり、他人に偉そうにしているクズ人間に、うってつけの仕事がやってきました。

長野県上田市にはウェイダーというご当地ヒーローがいます。上田市の有志によって制作されたヒーローで「六文戦士ウェイダープロジェクト」という団体が企画運営中のもの。詳細については、以前書いた(上田市のご当地ヒーロー「ウェイダー」はいじられ待ちなのか?!  )ので割愛しますが、ウェイダーがいよいよ実写化に向けて本格的に始動しているらしいのです。既に主人公であるウェイダーはお祭りやイベント等に生身の身体で登場しているようですが、さらに悪役募集を仕掛けているという情報が入ってきました。

<スポンサード>

jpg_large
悪役キャスト募集

ウェイダーに立ちはだかる敵は、妖怪一族の「ゴッタク一味」。「ごったく」というのが、上田地方の方言で、いらないもの、クズ、ゴミという意味なので、それを悪の象徴へと転化させている設定です。一味には、オジョコーというセクシー系女性妖怪がいたり、ズネーモンという、上には媚を売って下の者には偉そうという典型的クズ妖怪がいたりします。キャストに選ばれれば、それらの衣装を着て活動することになるようです。ぜひともオジョコー役は、可愛い女の子が担ってほしいですね。

s_2013-08-13_1246
ゴッタク一味

一味には4人ほどメンバーがいるのですが、取り敢えずはオコジョーとズネーモン役の2名を募集しているのだそう。健康でやる気のある方で、土日に活動できる人はやってみてはどうでしょうか。基本的に、ウェイダーはめちゃくちゃ弱く、ゴッタク一味が超強いという設定ですから、卑怯者でも豪腕でもなんでも良いので強い人が適任かもしれません。

興味がある人は、長野県上田市発のご当地ヒーロー (Facebookページ)までアクセスし問い合わせをしてみてはどうでしょう。応募締め切りは8月31日までらしいので急いだ方が良いかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサード>

  
長野ウラドオリをご覧頂きましてありがとうございます。
Twitterのフォロー、feedlyの登録、Facebookページへのいいね!などをしてもらえれば、更新情報が届きます。今後ともよろしくお願いします。
 follow us in feedly

インスタグラム強化中!フォローお願いします! Instagram