s_2013-07-31_2011

長野県飯山市に「やわはだ」というマシュマロ専門店があります。今までにないマシュマロをお届けというコンセプトがあるそのショップでは、現在、『肉球マシュマロ』や『カフェキャット(上記写真は、店舗HPより)』という商品が話題になっています。マシュマロがネコの形でできていて、コーヒーに入れるとすごいかわいい。ネコ系の商品は大抵かわいいけれど、これはすこぶるかわいい。話題になるのもわかります。

<スポンサード>

s_2013-07-31_2013
肉球マシュマロも人気!!(写真は店舗HPより)

日本テレビのPON!でも紹介されていて、真琴つばささんの気になる商品として取り上げられていました。コーヒーにマシュマロを入れるという斬新さがいいですね。マシュマロを単品で食べるよりも味に深みができて、美味しそうです。見た目だけじゃなさそうな感じもドキドキします。

Twitterでも話題沸騰。ステキな商品だと思うので、ぜひ店舗を訪れて買ってみたいです。何よりも、長野県から発信している話題商品っていうのがいいですね。

肉球マシュマロ - マシュマロ専門店やわはだ - マシュマロ専門店やわはだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサード>

  
長野ウラドオリをご覧頂きましてありがとうございます。
Twitterのフォロー、feedlyの登録、Facebookページへのいいね!などをしてもらえれば、更新情報が届きます。今後ともよろしくお願いします。
 follow us in feedly

インスタグラム強化中!フォローお願いします! Instagram