裾花温泉 うるおい館

長野駅から一番近い日帰り温泉、裾花温泉!長野県長の真裏にあるうるおい館という施設は、市内の人達が足げく通うポピュラー温泉なんです。源泉かけ流しで、わずか650円!とお得。また、ここは何と言っても露天風呂が最高ですよ!

<スポンサード>

東京なんかの温泉だと条例で消毒しなきゃいけなくて、なんとな~く消毒液の臭いが漂う温泉になるわけです。だけど、ココでは地下からお湯をじゃぶじゃぶ汲み上げ、ジャンジャン流してしまうのだから、至極贅沢!わざわざ、高級旅館に行かなくたって温泉セレブになれるからステキなことですね。
そんな源泉溢れる露天風呂は、秘境感たっぷり。湯舟から見える岩山の地肌に囲まれると、中国の桃源郷に来たかのような雰囲気が味わえます。

裾花温泉 うるおい館
館内の裏手には足湯もあります

本当に長野市街地から近い場所にありますし、観光の帰る間際にでも行ってください!そして、是非とも全身でその温泉の効能を体験してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサード>

  
長野ウラドオリをご覧頂きましてありがとうございます。
Twitterのフォロー、feedlyの登録、Facebookページへのいいね!などをしてもらえれば、更新情報が届きます。今後ともよろしくお願いします。
 follow us in feedly

インスタグラム強化中!フォローお願いします! Instagram